UA-216919172-2 GA4(299179058)  

2022.01.21

CATERPP SB から やさしい被り心地のコーデュロイが登場!!

こんにちは! ジュンダイです!

まだまだ寒い日が続きますねー

大阪では珍しく今朝なんかは、庭の水たまりに氷がはっていましたよ、、うぅ~寒っ。

スケボーを初めて1年になります。

初めはアンバサダーのスケーター@seto.Inc SETO KITANO さんと原池パークでお会いした時に、ちょっと体験させてもらったら楽しかったので、パークインショップでコンプリートを購入したのがきっかけです。

今は、6歳の息子とオーリーでもの越え練習やランプでインターフェイキーからのテールロックの練習をしてるのですが、派手な印象のスケボーですが、地味な練習の積み重ねが大切なのかなと実感してます。

私がスケボーに1番魅力を感じてるのが、歩いている視点て移動できるところです。

プッシュ! 板に乗り足で地面を漕ぐ感じ。

地球を感じます(笑)

田舎道を思いっきりプッシュして駆け抜けるのが何とも言えないくらい気持ちが良いです!(^^)!

今回登場する CATERPP SB Oni Cor CAP (キャタップ SB オニコール キャップ)は、ゆったりとした気持ちでひらけた道でプッシュをする時に”色々な感覚がリンクする感じ”がしました。

被り心地、重さ(軽さ)、色目、デザインが日本の田舎道をプッシュする体感と通ずるところがあるんですかね~。

CATERPP SB Oni Cor CAP / COUNTRY SKATING

デザインとしては、西海岸風なフロントにロープが付いたキャップをベースに、生地の色目は日本人の肌にも合うようなカラーで、もちろん設計も日本人の頭骨に近づけるように調整してます。

100%コットンなので、肌にもやさしく、程よく空気も含んでいますので程よく温かいです。

内側の素材も同じ生地を使って仕上げておりますので、見た目のイメージと被り心地も近いですね。 

CATERPP SB Oni Cor

こんなご時世だからこそ、ちょっと街を離れて素敵な道を見つけてひとすべり CATERPP SB Oni Cor CAPをおともに。

では、またの機会に✋

次回は、2月発売の予定の CATERPP CONVert (キャタップコンバート)について書きまーす。

ブログ一覧へ